見出し画像

【重大発表】電子書籍にチャレンジします!

突然ですが、

あずききなこ電子書籍に挑戦します!


といっても
どんなテーマで何を書こうか何も考えておらず、
全くの白紙なのですが。

白紙ということは、
これからどうにでもできると
前向きに考えています。

なぜ電子書籍を書こうと思ったか。

この半年noteの投稿を始めて、
文章を書くのが好きで楽しいと感じること。

友人が次々と電子書籍を発売し、
それをきっかけにやりたいことに向かってガンガン歩き出したこと。

noteで知り合ってフォローさせてもらっている
Sunao_HSPさんの有料記事に背中を押されたこと。

書くことで新世界の扉が開かれる『ハートが歓喜する愛と至福のblogメソッド』|Sunao_HSP @GemstoneHappy #note

 ←オススメです!


他にも もっともっと、
たくさんの人に背中を押してもらいました。

だから、
今度はあなたの背中を押させてください。
ほんのちょっと、軽〜くだけですけど。

挑戦のハードルを下げる

noteのユーザーさんの中には、

いつかは有料記事を販売したい…
いつかは電子書籍にチャレンジしたい…

って考えている人、結構いるんじゃないかと思います。
でも…

うまく書けるかなぁ…
書いても売れるかなぁ…
私の記事にそこまでの価値があるのかなぁ…
どうやってやればいいんだろう…
興味はあるけど、まわりにやってる人いないし…

って考えちゃって二の足踏んでませんか?

わかります。私も同じです。

この記事を読んで、興味を持ったら
一緒にチャレンジしてみませんか??

私も正直言って、恐いです。
大海原にお手製のイカダで漕ぎ出すようなものです。

なので、
まず私が電子書籍という大海原に漕ぎ出し、
その様子をリアルタイムで発信していきます。

あ〜、こんなでもできるんだな、と
あなたの挑戦のハードルを下げます。

その様子を見て

「私にもできるかも!」
「私もやりたい!」

って思う人がひとりでもいてくれたら、凄く嬉しいです。

さすがにお手製のイカダは無謀

とはいえ、大海原にお手製のイカダで漕ぎ出すのはさすがに無謀過ぎます。

今回は友人も利用した有料の電子書籍プログラムに参加することにします。


電子書籍の発売の仕方は色々なところに出てるので、わざわざ有料プログラムに参加しなくても発売はできます。

全くの素人なので、専門家の力を借りる。

友人が参加して結果を出している。

以上のことを考えて、こちらのプログラムに参加します。

ご興味のある方はどうぞ。

https://sketch-life.work/kbp202104/


電子書籍の発売は夏から秋頃になりそうです。

応援していただけると励みになります。
よろしくお願いします!

よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは、記事作成のエネルギー補給に使わせていただきます(*˘︶˘*).。*♡