見出し画像

五右衛門ロック観てきました🎬

ゲキ×シネという新感覚の物を観てきました。

五右衛門ロックは元々2012年の作品ですが、過去の映画を上映してる場所があり母に誘われて行きました。

三浦春馬くん目的で観に行きましたが、なんかもう圧巻でした。
私は中高の時に演劇部に所属していて、劇団俳優に憧れてオーディションを受けていた時期もあり、、、
観劇は好きなのですが、子供がいるとどうしても劇や映画館からかけ離れた生活をしていて久しぶりの映画でした。

映画とはまた違い、本当に目の前で舞台を観ている感覚で楽しみました。
彼の魅力は他の俳優さんとは違い、やはり彼にしか出せない物だと再確認。
最初の登場シーンでは思わず涙が出てしまい、その後も数回うるうるしました。

恥ずかしながら、わたしが三浦春馬という俳優の素晴らしさに気付いたのは彼がこの世を去ってからでした。
気になって色々調べてるうちに彼の頭の良さに驚き、内面に惹かれ、一気に引き込まれてしまいました。

3時間にも及ぶ長い作品でしたが、素晴らしかった。

登場から歌って踊って殺陣をして、、、
大画面で見れて良かった。

画面の中で確かに彼は生き生きと存在していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?