見出し画像

おっぱいが揺れる、俺の。


スタンディングオベーションは『前の人が立ったせいで見えなくなったから後ろの人が仕方なく立った』というただの連鎖反応だよ。だから二列目以降の立ってる人はイライラしながら拍手してるんだよ。

って親戚の叔父さんが言うてました。

僕もそう思います。






あずき坊主の体重史上最高値を叩き出してる。
嬉しくない記録更新。

体に贅肉つきまくり。
締まりがない。低反発体。9万8000円のところ今なら32円。送料込み。

何が嫌って階段を降りる時、胸が弾む。

※『楽しんでる』って意味じゃないよ。階段降りるだけで楽しめる人生ならずっとエスカレーターを逆走しとくよ。でもMステの階段なら降りるだけで楽しいかもね🕶

バインバインなる。
急いでるときなんかはバインバインバインバインバインバインバインバインバインぐらいなる。9バイン(ナインバイン)。

たまにそれが嫌で手で抑えながら降りる時もある。
もしそれを誰かに見られたら恥ずかしくてたまらない。
服着てる男が手ブラしながら歩いてるのなんか意味不明すぎる。
9バインって書いてナインバインって読ませるぐらい意味わからない。


心斎橋駅から鶴見緑地線に階段で向かおうものなら降り切った頃には乳が垂れてると思う。
ビストロSMAPの時の2階から調理場に降りる階段でも垂れると思う。
蒲田行進曲の大階段でもたぶん垂れる。
伏見稲荷大社も垂れる。乳首がヒザに来る。

男の俺でもこんな思いするなら女の人はそら大変でしょうよ。
バカな男は「巨乳だ!巨乳だ!!」と囃し立てるけど巨乳だって色々大変なのよ?わかってんのかしら...

はっ、危ない危ない。
自分のことを巨乳の女だと錯覚してました。
乳に精神を乗っ取られてました。

人から羨ましがられるけど当人は実は大変ってのは以前書いた巨根の記事と通じてる。

「巨根 悩み」で検索すると落ち着くことを発見した。
https://note.com/azukibouzu/n/ne07c067a0fcb

すっごい巨乳の人は立ったとき足元見えへんらしいよ。怖すぎん?
なんぼほど巨根でも足元見えへんことはない。足に見えることはあるかもしれんけど。
 
足元見えない巨乳の人が高いヒールなんて履こうものならただの移動がもはや試練よ。1人SASUKEよ。(いやまぁSASUKEは挑戦するとき1人やけどさまぁ細かいのことはえぇがな)
 

巨乳でそれなら爆乳の苦労なんか比じゃないんじゃないか?
足元どころか前見えへんのちゃうかな。そうなると試練じゃなくて苦行よ。


少し話変わるけど大きさの概念おかしくない?
聞いたことがある大きさごとの乳の名前を僕なりに並べてみる。

貧乳→微乳→普通の乳→巨乳→爆乳

大きさを表す概念がバラバラ。
『微』と『巨』はわかる。小さいと大きいという意味だから。
『貧しい乳』って何??『爆弾みたいな乳』って何??
 
概念を貧しいに合わせるなら大きい乳は『富乳(ふにゅう)』やし、概念を破壊力に合わせるなら小さい乳は『ネズミ花火乳(略してねずっち)』やし。
意味が揃ってないと違和感があって気持ち悪い。CカップやのにDカップのブラジャー着けさせられてる感覚。

なんで俺は例えの中でブラを着用してるんや。




はぁーあ。


おっぱい小さくしたいなぁ。

(悩んでる風巨乳自慢)






胸が弾む、の部分はうまいこと言えたなと思ったのですがどう思います?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?