見出し画像

癒しの時間をあなたと

私にとっての癒し。

それは好きな物を飲みながら、ゆったり本の世界に浸ることです。

もともと読書が好きだから本を読むだけでも幸せなのですが、そこに好きな飲み物が添えられたら言うことなしです。

飲み物はその日の気分で様々。

でも、読書の時に好んで飲むのはコーヒーや紅茶。

コーヒーや紅茶の香りを感じながら読書をすると、何とも幸せな気分になれます。

そこにちょっとしたお菓子が添えられたら至福の一時は約束されたも同然。

そんなわけで癒されたい時はそれらを駆使してるわけですが、それよりもさらに癒される時間があります。

それは大切な人と一緒に過ごす時間。

心許せる人と一緒に過ごす穏やかな時間は、何をしなくても心が癒されます。

忙しい日々の中で、疲れたり挫けそうになることもあるけど。

そういう時は癒しの時間を大切にして、充実した日々を過ごしていきたいと思います。


こちらの企画に参加させていただきました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!皆さんの「スキ」が励みになります♪いただいたサポートは何かしらの形でnoteに還元していきます☕️ご縁があればフォローもよろしくお願いします🍀*°