見出し画像

〜自己紹介〜 初めてのnote

初めまして。わてると申します。noteを始めた理由や自分のことについてコンパクトに紹介します。

そもそも誰?

年齢や住処は秘密です。というより、個人情報は全部秘密です。なんか特定やら何やら怖いんですよね……

趣味とか、何してるかとか

ゲーム大好きです。本読むのも好きです。ジャンルは後ほど。最近はピアノに挑戦してみたりヨガをやってみたり色々なことに挑戦しています。(ヨガは10分で挫けました)弟の影響でやたらと音楽に触れる機会が多いです。

noteに何を書きたいか

ゲームが好きなので、自分が興味を持ったゲームについて書けたら良いと思っています。また、ゲームの何かの攻略なども書けたら良いと思っています。

最後に

私のnoteIDがよく分からんやつになってるのは、
私がnoteで「あずき」という名前で小説を投稿しようとしていたからです。
訳あってやめましたが。
でも、ID変えるのめんどくさいので、そのままにしています。
とりあえず、不定期になると思いますが、ふと思い出したらみに来てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?