見出し画像

音楽ありがとう、そしてこれからもよろしくどうぞ。

明日から社会人とな。別にそこまで悲観的でもないけれど、何かのためにお金を稼げるのなら何も無いよりはマシだろうと思うので。

ただこの春休み、人生最後の春休みは非常に楽しかった。見るも演るも申し分なかった!

2/2 The Chemical Brothersを見る。
2/3 サークル合同野音ライブ 9曲演奏
2/8 チェルノを見る。
2/12 BUMP OF CHICKENを見る。
3/1 NEWWAVE FES 7曲演奏。
3/6 サークル追いコン➀ 11曲演奏。
3/9 道玄坂Ruby Roomにてテクノセット10曲ほど。
3/14 サークル追いコン②
3/18 サークル追いコン③ 計37曲演奏。
3/24 公園のイベントにて45分アンビエント演奏。
3/29 サンストにて丹波小豆で7曲演奏。
3/30 青イベントを見る。
3/31 People In The Boxを見る。

この間にいくつかのリミックスとアンビエントを制作。楽しかった。あっという間だった。



フォトスポットなかった!

ちなみにPeople In The Boxは締めに相応しい最高のライブをしてくれた。このバンドを見るとバンドやりたくなるし、音楽の底力を感じる。

非常に素晴らしいセトリと共に、ツアータイトルは「春の航海」。俺もそろそろ行くとしよう!

明日の朝もきっと音楽を聴くだろう。何を聴こうかな、それが楽しみ。ずっと一緒にいるんだろうな、また会おう。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?