見出し画像

文学フリマ東京37、ありがとうございました。

11/11(土)、流通センターで開催された「文学フリマ東京37」、出店してきました。

あたしの作品をどこかで知って、楽しみに買いに来てくださった方、

SNSをフォローされていて、買いに来てくださった方(アカウント名は教えてくれなかったのが粋です)、

たぶん、勢い?で全商品購入された方、

インスピレーションで手に取ってそのままお買い上げくださった方、

本当にうれしかったです。

実際に出店してみないとわからなかったこともありました。

そして、お客さん以外の方とは交流しなかった。
ピエロ体質を封印したかったから、両隣の出店者の方々ともあいさつと片づけ以外は言葉を交わさず(めんどくさい奴だ)。
でも敬意を込めて。

楽しかったです。
自分へのご褒美に、トップスでケーキを買って帰りました。

あいにく当日現地へ行けなかった方のため、
BASE
BOOTHで、本の通販を始めました。




また落ち着いたら活動再開します。
正式な窓口みたいなものは作っておきたいなと思っている。
noteのような既存のblog媒体を利用するか、サーバーを借りて1から立ち上げるか、迷う。

投げ銭大歓迎です。とても励みになります。