占いにハマりすぎた結果

子たちのためには、
自分のためには
家族のためには

それぞれの資質を知って、運気を知った方がいいよね!

古今東西、いろんな占いがあるけど、
割とガチなものにハマる性格なので

西洋占星術
数秘
四柱推命
算命学
などなど

よく聞くもののセッション受けたり、
本を読んだり、動画見たり、
ブログやSNSなどで精査したりしての
色々と今の自分の限られた時間の中で
たくさん情報収集したけど


結果


「これしなくちゃ」
「これしたら、運が良くなる!」
「これはないと困るから頑張る」
「神社詣しなくちゃ!」

からの

私が楽しんで生きていなきゃ!
私が楽しんで稼ぐと子供にとってもいい!
用神取らなきゃ
方位にいかなちゃ
水星逆行だから
この人はクロヒョウだから、こんなのだろうな
娘は脆い、宝石なのか、、、、


アホか

本当に本当にバカなのか、
アホなのか

そう、間違いなくバカでアホである。

結果ばかり求め、
欲しいものだけしか見ない
途中経過はなく
成功しか欲しくない

目的と方法を間違い

脳の考える力を使い果たし
脳の感じる力をなくす

得た知識は消え去らない

使い方がわからずに宝の持ち腐れになりかけてる

さぁ、これから本当にどうしたか、を
問われている気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?