見出し画像

【韓国版ヘドウィグOST】Wig In A Box(日本語訳)


チョジョンソク Wig In A box(youtube)

https://youtu.be/jkh5vWakHHU?si=DiF-WZt2gLd8iwOr


韓国ヘドウィグを観に行くので、予習するために翻訳してみました😄
まだまだ韓国語勉強中のため、誤訳、意訳あるかと思いますがご容赦ください🙏


歌詞


오늘 같은 세상 어지러운 이 밤
今日はなんだか騒がしい夜

트레일러 타운 불빛이 꺼지면
トレーラーの明かりが消えたら

난 외로워 난 지쳐 슬픔에 터질 것 같아
私は孤独、疲れ果て、悲しみに引き裂かれそう

이제 여행-을 떠날 시간
もう旅に出る時間

내 얼굴엔 Make up 카셋 테잎 노래
メイクアップしてカセットテープの歌

가발로 마무리하면
ウィッグで仕上げれば

어느새 난 미소 짓는 미인대회 여왕님
いつしか笑顔を作るミスコンクイーン

언제까지나 나는 잠들면 안돼
いつまでも私眠っていてはダメ

지나간 내 과거들과 여자로 변한 날 보면
過ぎ去った私の過去が 女に変わった日を思うと

요지경 세상사 신기한 인생
なんだか分からない世界で不思議な人生

지금은 술 한잔 들이키고 바라봐 벨벳 상자 속
今はお酒を一杯飲みながら 見つめるベルベットの箱の中

선물 받은 내 가발
贈り物の私のウィッグ

내 얼굴엔 Make up 리듬 앤 블루스
メイクアップして リズム&ブルース

예쁜 선물 가발을 쓰면
ステキな贈り物のウィッグをかぶれば

어느새 난 영화 속의 올린 머리 공주님
いつしか私は映画の中の髪を結ったプリンセス

꿈에서 깨어 긴 밤 지날 때까지
夢から覚めて 長い夜が明けるまで

멋진 가발과 화려한 Make up
かっこいいウィッグと華やかなメイクアップをして

세련된 패션 센스까지
おしゃれなファッションセンスまで

여잔 많지만
かわい子ぶって女っぽいけど

하든지 말든지 나는 나 세상 단 하나
どう言われても私は私の世界だけ

이 세상 누구보다 멋진 나
この世界は誰よりもクールな私

내 얼굴엔 Make up 카셋 테잎 노래
メイクアップしてカセットテープの歌

예쁜 선물 가발을 쓰면
ステキな贈り物のウィッグをかぶれば

어느새 난 찰리스 앤젤 미스 파 라파셋
いつしか私のチャーリーズエンジャル

꿈에서 깨어 긴 밤 지날 때까지
夢から覚めて 長い夜が明けるまで

Shag! 짧은 단발 컷 핀컬 파마도
短いおかっぱあたまのパーマも

소시지 컬스 치킨 윙스 모두 널 위해
ソーセージ、チキンウィング、みんなあんたのためよ

강력 blow dry 꽁지머리 나이아가라 파마도
ブローしたポニーテール、ナイアガラのようなパーマも

뽀글빠글 지지고 볶고 모두 널 위해
くるくるの髪も みんなあんたのためよ

그건 모두 널 위해 그건 모두 널 위해
みんなあんたのためよ

OK EVERYBODY…

내 얼굴엔 Make up 카셋 테잎 노래
メイクアップしてカセットテープの歌

이 예쁜 선물 가발을 쓰면
このステキな贈り物のウィッグをかぶれば

어느새 난 무대에 선 노래하는 펑크 락 스타
いつしか私は舞台に上で歌うパンクなロックスター

난 이제 다시- 돌아가지 않아!
私はもう絶対に戻らない

もしよろしければサポートお願いします! いただいたサポートは翻訳の活動費に使わせていただきます!