忙しくも楽しかった10日間

6月20日から30日にかけての10日間、大学にバイトにライブに就活にと、とにかく忙しかったです。

ざっとスケジュールを言うと
20日企業説明会、ライブ×2
21日大学、ライブ×2
22日企業説明会、ライブ×3
23日バイト、ライブ
24日大学、日用品の買い出し、zoomのトークライブ
25日大学、ライブ
26日大学
27日歯医者、食料品買い出し、バイト
28日大学、家の掃除
29日バイト、ライブ×3
30日バイト、ライブ

こんな感じです。
これに加えて大学の課題や料理、洗濯などもこなして、普段のんびりな私からしたらだいぶ忙しかったです。


もちろん自分でスケジュールを組んでいるので全部自分が決めた予定です。
しかし、あまりの忙しさにびっくりしました。
特に企業説明会からのライブ3つと、バイトからのライブ3つは狂っていたと思います。

忙しさのあまり
「誰だよこんなに予定詰め込んだやつ!😠」
ってなりました。自分なんですけどね

それくらい忙しかったです。

と、そんなことをいいながらも何とか乗り越えました。体調崩さないか不安でしたがそんなこともなく無事に完遂しました。
丈夫な身体に生んでくれた親に感謝です。

ただ、やはり疲れました。
めっちゃ疲れました。
次から次へとやらないといけないことや、やりたいことが降ってきて、とにかく忙しかったです。


でも、

それ以上に楽しかったです。

言ってしまえばライブに行きすぎているせいでこんなに忙しくなってしまったのですが、おかげで非常に楽しかったです。

充実した10日間でした。
沢山笑った10日間でした。

行ったライブはどれも楽しかったです。
沢山笑いました。
疲れていてもそんな疲れが吹っ飛ぶくらい笑いました。

また、ライブが楽しいのはもちろんですが、大学もありがたいことに仲良くしてくれる人がいて毎日楽しいです。さらに、バイトも優しい先輩方のおかげで楽しく働けています。

よって、この10日間も忙しくはあったものの
とても楽しいものになりました。 

本当にありがたいなと思います。
こんなに充実した日々を送れているのは間違いなく周りの方々のおかげですし、自分は周りの人達に支えられてばかりです。

日々感謝感謝です。
いつかちゃんと恩返ししないとなと思います。
自分が生きてるうちに恩返ししきれるか不安なくらい助けてもらってばかりですが、自分の出来る限り恩返ししていこうと思います。

こんな感じで6月後半かなりバタバタしていました。
7月はのんびりします!と言いたいところなのですが、どうやらそうもいかなそうです。
むしろ期末テストや期末レポートが出て、さらに忙しくなりそうな予感がしてます。

無理しない程度に頑張っていこうと思います。もちろんこれからもお笑いは全力で楽しみます。

そして、感謝の気持ちを忘れずに生活していこうと思います。

本当に皆さんありがとうございます。

以上、忙しくも楽しかった10日間の話でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?