好きな○○100連発

今回は自己紹介がてら好きな○○を100個言おうと思います。100行くかは分からないですが思い付く限りやってみようと思います。


好きな食べ物 お寿司

好きなお寿司 ネギトロ

好きな色 紫

好きな果物 柑橘類

好きな野菜 トマト

好きな飲み物 コーラ

好きなこと お笑いを見ること

好きな芸人 
ジャルジャル・天竺鼠、その他たくさん

好きなジャルジャルのコント
あくびとくしゃみとげっぷ独特な奴

好きなジャルジャルの漫才
ピンポンパンゲーム

好きな天竺鼠のネタ 寿司

好きなコンビニ ファミマ

好きなファミレス サイゼリヤ

好きな都道府県 大阪

好きなこと 2 本を読むこと

好きな本 星新一さんの本

好きな教科 国語

好きな言葉 ポジティブ

好きなドラマ IQ246

好きな季節 春

好きな月 3月

好きな月 満月

好きな曜日 金曜日

好きな時間 23時

好きな天気 晴れ

好きな食べ物2 ラーメン

好きなラーメン 醤油

好きなアイス パピコ

好きなパピコの味 チョココーヒー

好きなパスタ たらこ

好きな丼 親子丼

好きなおにぎりの具 ツナマヨ

好きなマヨネーズ キューピー

好きなチャーハン レタスチャーハン

好きな数字 3

好きな二字熟語 伏線

好きな鉛筆の濃さ 2B

好きなこと3  寝ること

好きな音楽 カントリーロード

好きな丼チェーン すき家

好きなすき家のメニュー ネギトロ丼

好きなお菓子 ポッキー

好きなポッキーの味 チョコ

好きな動物 パンダ

好きな虫 カマキリ

好きなマンゲキ芸人 チェリー大作戦

好きなチェリー大作戦の漫才 結婚の挨拶

好きなチェリー大作戦のコント ゾンビ

好きな漫画 NARUTO

好きなNARUTOのキャラ はたけカカシ

好きな映画 ルドルフとイッパイアッテナ

好きなジブリ 思い出のマーニー

好きな俳優 織田裕二

好きなバーガーチェーン店 マック

好きなハンバーガー 照り焼き

好きな飲み物2  野菜生活

好きな野菜生活 パッケージ緑のやつ

好きなポテチの味 のりしお

好きな言葉2 シンプルイズベスト

好きなお酒 ほろよい

好きなほろよいの味 ライムジントニック

好きなおつまみ ファミマの焼きかまぼこ

好きなスポーツ 剣道

好きな剣道のポジション 副将

好きな主食 お米

好きなふりかけ のりたま

好きなご飯のお供 梅干し

好きなスポーツ2 水泳

好きな泳ぎ方 クロール

好きな犬種 ラブラドールレトリバー

好きなケーキ チョコケーキ

好きなYouTuber 東海オンエア

好きな東海オンエアの動画 
ハモりパート歌うやつ

好きな四字熟語 虎視眈々

好きな四字熟語2 伏線回収

こんな感じです
おそらく100いってないのですが思い付かないのでこの辺で!
また思い付いたときに足していこうと思います。
好きなものを色々思い浮かべる時間楽しかったです。自分には沢山好きなものがあるんだなと気がつきました。
何個共通してるのありましたでしょうか?
これだけ好きなもの書いたら
1つくらいは共通してるのありましたかね

気が合いますね

以上、好きな○○100連発でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?