見出し画像

自己紹介的な話

私は1980年3月に岡山県倉敷市で生まれました。

小学生の頃、勉強は得意じゃなく絵を描くのと音楽の授業が楽しいなと思ってて、それは41歳の今もそんなに変わってません。

中学生の頃から大学生まではオシャレと洋楽にハマってて、服装がカッコ悪かったり日本のポップスを聞いてる人を完全に見下してる嫌な奴でした。

社会人になってからは倉敷のイグサ商品の会社に就職して営業マンになりました。
ここで自分の弱いところやダメなところを嫌というほど思い知りました。
社会人の時の面白い話もたくさんあるのでまた書きます。

ある出来事がキッカケで15年ほど勤めた会社を辞め、倉敷から高梁に移住しました。
その時に現在の奥さんと結婚して農業をはじめる事になります。

農業をはじめて5年目、今年の3月で42歳になります。
今が人生で一番楽しいです。

簡単な自己紹介的な話でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?