見出し画像

随想好日 第三十四話『夢殿三部作マトメ編』


小説 夢殿 三部作

いつもありがとうございます。
夢殿だけを纏めておきたいと考えておりました。
小説を書く勉強に向き合い出してからその都度学ぶことが出来た夢殿。
取り敢えず、三作とエセーをひとまとめにe-pubooに綴じました。

因みにですね、先般綴じた「小説 凍裂」ですが、なんと、ダウンロード数が12件に増えておりました ! ここの皆様でしたら有り難うございます。
そのまま読めるのに、12名もダウンロードしてくれるって凄いと思う。
もう感謝です。もちろん読みに来てくれた人達にも。

これでなにはともあれ三冊目。
さて、persona(仮面)の残りも書かなきゃ。
三月までに上げなきゃいけないものが三つもある。
どうしよう。

世一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?