見出し画像

出来過ぎで震える 404 ダウンロード

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 404ダウンロード
小説らしきもの達の作品集はe-pubooに5本出している。
一本目は確か2022年12月だっただろうか。
18カ月ほど経過している勘定になるだろう。
このところのダウンロードの伸びがヤバイ。
今月に入って既に30本以上のダウンロードを頂戴している計算になる。

震えるのである。シビレルのである。
そりゃぁーアナタ、感謝という言葉であり想いに勝るものはない。
それと同じぐらい震えるし、シビレル。
こうして可愛がっていただける人たちが増えれば増えるほど震えが強くなる。
そりゃあそうだ。
ダウンロードという手間をかけて頂ける人たちにとっては「応援」の気持ちが込められているはずなのだ。
そういう気持ちに触れて多寡を括れるほど太くはない。そもそもがエンパス体質であるからして、そういう思いに触れたときに素通りできるような体質ではないのである。

書かなくては…… ちゃんと書かなきゃ。。。 良いものを書かなきゃと思うものの、悲しいことに良いものを書こうと思って書けるような筆力は無い。精々が「わたしの持っている物」「わたししか持っていない物」に執着を見せることが精一杯である。

さて、温かい応援を寄せて頂ける皆さんに向けてお約束しておくと……夢殿「秋 涙」完全版 は、6月中にリリースさせて頂く。また、年末には新たな作品集を一本リリース申し上げます。

夢殿「秋 涙」完全版のリリースはe-pubooの中、短編単独作品と「夢殿作品集」への追加の二形態でリリースさせて頂きます。都合、六作目の夢殿となり、ひょっとするとそれぞれに好きな「夢殿」をお持ちの方もおられるかもしれません。手を入れれば手を入れた分、色々な思いを持たれるご仁がいても不思議は無いのですから。ただ一つだけお願いしたいのは、先ずは初めて読む作品として読んでみて欲しい。その後、何を学び、結果何が変わり、どの様な作品と成り果てたのかを感じて頂ければ有難い。

 最後になりますが、紹介していただいたり広めて頂けるお力が無ければ、わたし一人の書いた作品としてこれ程の広がりを頂くことはできなかったと心底思っております。

ダウンロードいただけたお一人お一人様、そして広めて頂けたお一人お一人様。そしてnoteのクリエーターの皆様に心より厚く御礼申し上げます。

世一 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?