『耽美』な世界に溺れて
今回は、錦糸町にあるSMバーMirageとフェティッシュバー耽溺がコラボしたBLショーイベントの備忘録や感想を書いていこうと思います。内容の間違いや誤字脱字、抜け漏れ等必ずあるかと思いますのであたたかい目で雰囲気だけ感じ取って頂けますと幸いです。お手柔らかにお願いいたします。
個人的な話なのですが、4月から環境が変わって心も体も疲弊していた中、月末まで駆け抜けて頑張れたのはこのイベントがあったおかげでした。平日を生きる活力になっていたこのイベント。Mirageに伺うのもBLショーを見るのもはじめてでドキドキです。何気に耽溺のキャストさんがショーに出ているところを見るのもはじめてなんです。なんと最高で貴重な機会でしょう!わくわく!
会場に入って思った感想はとても広い!SMマッチングサイトのLUNAの交流会やSMのショーがMirageで行われているのは存じ上げていたのですが、やはりそういった大規模なイベントなどが行われているのもあって広い印象を持ちました。会場にはたくさんのお客さん!皆さんこのショーを見に来た同志だと思うと嬉しくなりました。
MCの愛染さんの音割れ気味の大きな声の「こんにちはー!」と共に上野さんも登場し、コントのような掛け合いをしながら、そんな時間もまちまちにショーがスタート!
~ショー開演~
1.愛宕さん×ハナゾノ兎リさん
トップバッターは愛宕さんとハナゾノ兎リさん。
このおふたりはストリップショー。軽快な曲に合わせ2人が踊りながらスーツを脱いでいきます。脱いだ服から顕になる身体は美しく、また脱ぎ捨てられた服がステージに散らばった様子はまるで事を終えたあとのようでストーリーが感じられてとても良かったです。ストリップを見たのは初めてだったのですが、服を脱ぐという日常の行為が、こんなにも妖艶で格好良くなることに感動を覚えました。すごすぎる。
本当に御二方素敵過ぎました〜…ゲイストリップ、見に行きたくなりました。行きます!
2.香椎ナオさん×ちかさん
お次は香椎ナオさんとちかさんのメイクショー。
カウンターチェアに座るちかさんにナオさんがメイクをするショーでした。はじめに髪を結って流し目をしたナオさんがすごく素敵でした。ナオさんとちかさんが目を合わせて、作り出す空気感がなんとも言えず、思わず息を飲んで見てしまいました。メイクと髪をセットされたちかさんはその後軽快な曲に合わせダンス。そののち、ステージ外にいたナオさんをちかさんが手招く。ちかさんとナオさん攻守交替といった感じでした。ピンクの照明に照らされた御二方の肌が綺麗でただただ美しかったです。特に2人の横顔がとびきり美しかった…また、ナオさんにニップルピアスがあいていることは耽溺でお話した時に聞いていて存じ上げていたのですが、初めて見ることができてわ〜!となりました(?)御二方ともかっこよかった〜!
3.Yatomiさん
Yatomiさんは催眠BLショー。
初めは会場のお客さん全体に催眠をかけるYatomiさん。手が開かなくなったり、指がキュンの形のまま指がくっついてしまったり、導入はエンタメ性の高いものでした。その後、会場にいる男の子が壇上にあがり、催眠BLスタート。はじめは椅子から立てなくなったり、Yatomiさんの名前を忘れてしまったり、Yatomiさんの耳飾りを見ると笑いが止まらなくて面白くなってしまったり…楽しい雰囲気になったかと思えばその後は濃密なBL展開が…ギャップがすごいですYatomiさん。男の子に声をかけるYatomiさんも壇上にあがった男の子も艶やかで大変美しかったです。楽しい世界、淫靡な世界様々な世界観が見れて見ているだけでワクワクして楽しかったです。これは催眠の虜になってしまいますね。また、本編とは関係ないのですが、受付のお仕事をされていたYatomiさんが檻の中でお金を数えているところを拝見できて良かったです。
4.愛染縛さん×はやとさん
いちゃラブ貴公子愛染さんと受け手のはやとさんの縄メインのショー。
受け手のはやとさんが椅子に座る愛染さんにピンクの縄を渡すところからLove so sweetが流れショーがスタート。はやとさんの恍惚な表情が、愛染さんにすべてを委ねているように見えて素敵でした。耽溺でお馴染みのハート縄が終わったかと思えば後手からの吊り縄の展開。愛染さんの視線や一挙手一投足がはやとさんに向けられている様子を見ていて呼吸を忘れるほどでした。ショーの中で鞭やポッキーを2人で一本食べる様子などもありましたが、やはり個人的にははやとさんの白い肌に赤縄が映えているところが素敵でとても美しかったです。御二方ジャケットやスーツなどしっかりした格好でいらっしゃったのですが、はやとさんがかっちりした格好で縛られているのが、日常の中の非日常感があってたまりませんでした。かっこよかった〜!
5.上野幸隆さん×香椎ナオさん(エキシビジョン)
上野さんとナオさんのショーは打って変わって和の世界観。お香が焚かれる中、番傘を持った上野さんが登場。その後ふんどしでお面をつけたナオさんが壇上にあがり、番傘を置き、曲が流れる。紅を引いた上野さんがとてもお綺麗でした…ナオさんも、造形美…!といった感じで見目麗しかったです。上野さんの服に巻かれた帯で立った状態で拘束され、かわるがわる色んな鞭を打たれるナオさん。鞭を打つ時の上野さんの笑みに凄みを感じたのと、鞭を受けるナオさんの声が会場に響き渡る空間は最高でした。鞭が終わったかと思えばお次は蝋燭。4芯の蝋燭、はじめて見ました。お互いの指と指ををからませ合い蝋を垂らしている様子は非常に艶めかしかったです。お二人が作り出すSMの世界観に圧倒されました…!雅で美しかった…!
6.上野幸隆さん×凜さん
トリを飾るのは上野さんと凜さん。可愛らしいボブショートのミニスカートを履いた凜さんがステージに登場。そして正座をして頭を垂れた凜さんの上にずしりと座る上野さん。ネクタイの端と端を結いでいく。可愛らしく着飾った凜さんのウイッグや洋服を上野さんは次々と剥いでいき、凜さんはあられもない姿に。そんな姿になった凜さんを暗闇の中で笑みを浮かべながら鞭をかわるがわる打っていく上野さんは、嗜虐の2文字がピッタリでした。ショーの途中、蝋燭をくわえた凜さんが息で火を消してしまい、大きな声で「ごめんなさい」と謝っている姿に私自身も思わず加虐心をそそられてしまいました…ショーが進むにつれて次第に震えが止まらない様子も可愛らしかった…!また、上野さんの革靴が凜さんの皮膚にじりじりとめり込む様子を見て革靴で踏むという行為はやっぱり最高だな…と改めて思いました。
〜ショー終演〜
各演目の様子や感想はこんな感じでしょうか。全ての演目に言えることなのですが、本当にみなさん言葉を忘れるほど美しかったです…耽美というタイトルを存分に感じられるショーでした。
本当にめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったし最高でした…ショーが始まったそばからもう一度見たい!もっと見たい!と思う瞬間で溢れていました。胸がいっぱいで今夜はあまり寝れそうにありません。本当に来てよかったです。『耽美』の出演者の皆様並びにスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?