見出し画像

ニシノコンサル#02

随分お待たせしてしまいました。7月13日のニシノコンサルの続きを書かせていただきます。

先日、タムココサロンで「西野さんはやめると言ったら絶対やめる人!!」という記事を読んで背筋が凍りました。もう二度と同じ過ちは繰り返しません。

西野さんのアドバイス

先日のサロン記事を読まれた方は、ご存じだと思いますが

西野さんのアドバイスは「西野にめちゃくちゃ怒られた」という事を、正直に発信して下さい。そして【相談室】へ、助けて下さい🥺とキュートに投げかけてみて下さい。きっと、色んな意見が頂けると思いますよ。

西野さんはそう言って下さいました。

そうは言っても…西野さんにめちゃくちゃ叱られ、ダメダメな部分をさらけ出したらどうなるんだろ。という怖さはありました。

これ以上もう傷つきたくない。。このまま、拗ねていじけてそっとフェードアウトしていけば、何もなかったことにして今までと同じ日常がおくれる。そう思いました。私一人だったら、今までの私なら間違いなくそうしていたと思います。でも、今回は一人じゃなかった。

ニシノコンサルを受けることが決まってから、たくさんの方に応援してもらいました。当日も一緒にドキドキしてくれたり、ソワソワしてくれたり祈ってくれたり。そんな方たちの想いを粗末にすることは出来ない。ご自分の誕生日にたまたま私のツイートを見つけて閲覧券とZOOM券まで買って下さった深澤さん。コンサル終了後も気にしてくれてお金払ってアドバイスもして、慰めてくれるという素敵な人。私の仕事が終わってから、緊急招集され夜中までこれから私がどうしていったら良いのか?を話し合ってくれた三重の県人会の方々。鍵垢で出会い、いつも応援してくれている大好きな人たち。周りの方達の優しさに励まされ、西野さんのアドバイス通りやってみました。

本当に恐る恐る…

そしたら、本当にたくさんのご意見、アドバイス、応援のお言葉まで頂くことが出来ました。相談室の皆さん、本当にありがとうございます。そして、このような素敵なコミュニティを作って下さった西野さん、本当にありがとうございます。

↓↓↓素敵な人達に出会える場所↓↓↓

https://salon.jp/nishino

その後も、色んなご縁が繋がり再び、ワクワクする日常が戻ってきました。やるべきこと、自分に足りなかったものが明確になり、少しずつですが前に進んでいきたいと思っています。

もうひとつ、西野さんにご意見を頂いたものがあります。伊勢 × トゥクトゥク

こちらは、伊勢だったらこんなのが良いんじゃない?という画も頂いているので、いずれ形に出来たらなと思います。

それでもやっぱりトゥクトゥクが欲しい!!(個人的に)誰か私にトゥクトゥクを…

最後までお読みいただき、ありがとうございました✨

松本 梓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?