我が家に来て2ヶ月と8日目 かつおがやって来た編

画像1 ききさん「クンクン……これなに?」
画像2 くくさん「クンクン……おねえちゃん!?これなに!?」
画像3 くくさん「いつもパパさんがたべてるときにくれるおいしいのににてるけど…いいにおいしないね!?」
画像4 くくさん「わたしとおんなじくらいのおおきさってことはうまれてからよんかげつくるいかなぁ!?」
画像5 2人から相手にされなくなったかつおさんはその日の晩ご飯になった!?とかまな板の上から脱出出来た!?とか……笑笑 #黒猫 #保護猫 #スキしてみて #フェリシモ猫部 #ねこぶ #ねこのいる生活

この記事が参加している募集

スキしてみて

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞