我が家に来て1ヶ月と26日目

画像1 くくさん!!「ウールサッキング」行動 しなくなった!! 「ウールサッキング」行動につきましては…2日前の記事をぜひお読みください!
画像2 ここ何日かこんな風にゲージの上の毛布の上に置いてたこの緑のヒーターカバーにずぅっとずぅっとチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパしてて心配してたんですが…
画像3 何と何と対象物がなくなると…そこに行ってもそこに膝掛け的な布はあるのにチュパ行動がなくなった!! チュパしないで眠ってる〜〜〜
画像4 良かった〜くくさん!! チュパしながら対象物を少量ずつ食べちゃって腸閉塞を起こす可能性があるそうなので…とりあえずはひと安心です!! #黒猫 #保護猫 #ねこ #癒し #ウールサッキング

宜しければサポートお願い致します❣️いただいたサポートは「自由猫にも愛を❣️」保護活動に使わせていただきます❣️地球上のみんなが幸せに共生していけますよーに💞