見出し画像

繊細さんHSPさんこそ起業に向いている!?


はじめまして、心に寄り添う占い師
あずあずです🌹


⭐️今回のテーマ⭐️

繊細さんHSPさんこそ起業に向いてる!?


この記事をみている方は、
本当に自分が起業に向いているのか‼️

不安や疑問を抱えてる方が、
多いと思います...🤔💭

私も、
貴方と同じ、
繊細な性格だからこそ、

共感し合える部分が、
たくさんあると思います⭐️

今回の記事は、
繊細さんHSPさんに向けた

起業した方が、
もっと自分色を出せて、

自分自身の可能性について、
より深く考えられます😊

♥️貴方の行動力に惚れてしまいそう♥️

1.自分のペースで仕事が出来る

繊細さんHSPさんは、

自分のペースで、
仕事が出来なくなると...

だんだんと居心地が、
悪くなった経験ないですか💦?

どうしても、
感受性豊かなので、

自分の事よりも、
相手の方に対して、
どうしても行動したいと思う!!

気持ちが芽生えてしまいます🥲

そうなんです💦
優しすぎてしまうんです😅

だからこそ、
自分の為に時間を使うことで、

自分では考えられいくらいの
エネルギーを、

仕事に対して、
ぶつける事が出来、
熱量もあがりやすいんです🔥

自由って素晴らしい🙌
「最高」って👍

2.相手目線で話せるからこそ
人柄が好かれやすい

最近こんなことを言われました⭐️

なぜ、
そこまで相手の為を思って
寄り添えるんですかって!!

簡単です😁

自分に合うビジネススタイルを
本能的にやっちゃってるんです!!

どうせやるなら、
自分と同じような境遇の人を、

本能的に求めています‼️

自分の形にあった、
ビジネススタイルが、

ハマるのは、
とてもニッチな部分...

コアな部分かもしれません(笑)

その試行錯誤の時間こそ、
楽しむべきです💪

辛いばかりがビジネスではない🫢
「楽しむ」事も大事‼️

作業しなきゃ
じゃなくて‼️

自分自身にとっても、
やりがいを感じながら、

ワクワクする気持ちを、
大切にしましょう⭐️

現在..模索中で...
イマイチ..ピンとこない💦

でも、大丈夫👍

その考えてる経験こそ、
今後の自分のためになるんです😊

じゃ、ひとつだけ...
例題をあげてみましょう⭐️

貴方と同じ境遇の方が、
目の前にいます!!

将来自分のお客様に、
なってくれるかもしれない💡 ̖́-

しかも!!なんともう一押ししたら、
商品を買ってくれる予感はしている...

でも、
どうしたら自分のお客様に、
なってくれるでしょう…🤔💭

ヒントは、
自分がお客様だとします。

どういったサービスがあったら
嬉しいですか😁?欲しいですか🥺?

色々考えて、
自分なりの答えを
見つけてみて下さい⭐️

ちなみに私がお客様に対して
商品を買っていただくために
行動している事は、


【○○を伝える】
⬇️
【自分の過去の○○○を話す事】
⬇️
【そしてこの商品に対しての○○○○】

⬇️
【○○○○の購入】

あえて空欄にしてるのは、

貴方の中でも
考えて欲しいからです⭐️

最初から完璧の人はいません‼️

貴方にしか出来ない
魅力や世界観を出していきましょう💪

諦めないで夢を叶えようとする方は
🔥「ガッツしかないです」🔥

3.常識人で直感力がある


友達や職場の方に、
こんな言葉、
言われた経験ありませんか…🤔💭

一言...
「真面目だよね」って

私の中では、
結構引っかかるワードです(笑)

私の性格知らないんだなって😁

本人は、至って普通です🥹

他の人より、
繊細さんやHSPさんの方は、

とにかくルールやマナーに
敏感なんです🥲

ありのままの自分じゃダメなの😳?

別に、悪い意味で
言ってるわけではありません💦

少し周りからは、
バリアを張りすぎてしまって、

なんて声をかけたらいいか...
分からない時があります‼️

デリケートの人ほど、
接する際に、
気を遣ってしまうのは、

そのせいなんです🥲

そろそろ本題に入りましょう⭐️

常識人という事は、
何が強みでしょうか⁉️

わかりますか…🤔💭?

一部だけ紹介すると..

ちゃんと報連相してますか✋

【コミュニケーション力】です💪

コミュニケーションと一言で
まとめましたが、
たくさんありますよね👍

ただ話が上手いだけでは、

不可能です‼️

自分事はもちろん
周囲の方と話す事により、
たくさんの情報が共有が出来ます⭐️

話し下手な方でも、
一生懸命、
自分の気持ちを伝えようとしてる方に、

心を動かされる方が、
多いですよね😊

そして、

もう1つ大切にして欲しい事は...

「直感力です‼️」

いざと言う時の行動力や
長年の知識と経験が、
必要になってきます⭐️

前向きに自信を持って、
決断していきましょう💪

迷いがある事は
「行動したい気持ちの表れ」です💪

◎総括◎

今回は、
繊細さんHSPさんこそ起業に向いている!?
についてお話しました⭐️

繊細さんとHSPさんの
良いところが、
たくさんあり魅力的でしたよね😊

今回の記事では、
○○のところの答えは...

貴方自身で、
見つけてみて下さい💪

間違っててもいい、
貴方なりの答えを、
埋めてみてください✨️


ここまで記事を読んで下さり
ありがとうございます✨️

♥️スキボタン♥️
是非よろしくお願いします😊

【期間限定】鑑定がお得になるキャンペーン🉐
60分間鑑定¥10000➡️¥8000
2024年8月31日まで
⬇️下のリンクをタップでページに飛べます⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?