見出し画像

勝負の日は突然やってくる

さっき出張中の高ちゃんから、

「緊張するからはげまして?!!」

のでんわ。
突然の話題と電話にびっくりしてうろたえるわたし。
ただただ、話してくれてありがとうと伝えるわたし。
でも
なにを話したかは正直頭が真っ白で覚えていない。

ああいう時なんて声をかけるのが、
いちばんよかったのかな。
わたしは高ちゃんに相談事されたときに
いつもあとでひとり反省会をひらく。
ひな壇芸人さんとか、トークショーとかやってる人本当にすごいっす。
こんなに
わたしが毎度モヤモヤするのは、本気で高ちゃんに
元気になってもらって、安心させたいからなんだろうけど。
2年付き合ってもまだまだ正解がわならなくて、難しい。
いつか胸を張って、背中ばちーん!くらいの勢いで送り出したいな

果糖さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?