見出し画像

【木星双子座入り】2024年木星双子座期の最高の過ごし方

今夜は星読みの好きなあなたへのメッセージです。

昨日から最高の幸運期に入っています。

そして、2024年1月〜5月まで続いている【破壊と別離・再生】もそろそろ終わります。
今年、前半色々な変化があった人も多かったのではないでしょうか?

この5月を楽しく笑って過ごせたましたか?
笑顔で過ごせたなら、これから3年間同じように続いていきます。

自分を変える為に努力してきた人で、まだ何も変わってないよ。と言う人も結果がまだ出ていないだけで素晴らしいプロセスを作ってきていますから安心して下さいね。

あと数日で5月は終わりますが、笑顔で楽しく過ごしましょう。
それだけで今後の3年間が良いものとなります。

双子座と木星について

双子座は12星座の中で3番目の星座です。
双子座は、好奇心と探求心が旺盛で、様々なことを学び、伝えることが得意です。

一方、木星は「幸運」や「拡大」を象徴する天体です。

木星が双子座に滞在する期間は2024年5月26日から2025年6月10日です。

通常、天体は順行と逆行を繰り返す傾向がありますが、木星も同様であり、本番期の前にお試し期間が訪れることがあります。

しかし、前回の木星牡牛座期や今回の木星双子座期はプレ期のないまま本番期に入ります。

木星双子座期の雰囲気やポイントを押さえて、スムーズに幸運な流れに乗るためのポイントを掴んでいきましょう。

成功とチャンスの成長期

この期間に得た気づきや成長は、今後の人生においても大きな力となるでしょう。この時期の学びや気づきを生かして更なる成長や成功を目指すチャンスがやってきます。

また、この期間に育んだ自己愛や自己肯定感を大切にしながら、新たな挑戦や可能性にも積極的に取り組んでいくことが大切です。自分の内側から湧き出るエネルギーを信じて、自分らしく生きることを心がけてください。

木星牡牛座期に得た収穫を大切にしながら、新たな挑戦に向かって前進していきましょう。自分自身と向き合うことを忘れずに、自分を信じて未来に向かって進んでいきましょう。

木星双子座期は、柔軟性や好奇心を大切にすることで新たな可能性やチャンスを引き寄せることができる期間です。思い込みや固定観念を手放し、新しい情報や知識に開かれることで、自分自身の成長や発展を促すことができます。

そして、新しい出会いや経験を通じて自分を豊かにする機会が多く訪れるでしょう。自分の興味や関心が導く先に積極的に進んでいくことで、自分を取り巻く世界がより広がり、新たな可能性が開かれます。

柔軟性や好奇心を大切にしながら、木星双子座期には新しい冒険にチャレンジしてみることで、自分自身の成長や発展を促すことができるでしょう。自分を取り巻く世界を楽しんで、新たな発見や経験を通じてより豊かな人生を築いていきましょう。

好奇心と行動が幸運を招く

木星双子座期は、知性や好奇心を活かして学び、自らの経験や知識を共有することで豊かな成長を遂げる期間と言えそうですね。
新しい情報や知識に対してオープンな姿勢を持ち、興味を持ったことに積極的に取り組むことで、意外な発見や学びがあるかもしれません。

また、学んだことをアウトプットすることも重要です。自分が面白いと感じたことや学びを周囲と共有することで、新たな発見や喜びを共有し、他者との交流やつながりを深めることができます。その結果、学びや喜びが循環し、より多くの人々が豊かさを共有できる環境が生まれるでしょう

木星双子座期には、自らの好奇心や学びの姿勢を大切にしながら、新たな知識や経験を積極的に取り入れ、他者と共有することで、より豊かな人生を築いていけるでしょう。新しい学びを楽しんで、自分と周囲の人々とのつながりを大切にしていきましょう。

双子座からのメッセージ

双子座は「移動」や「旅行」も表します。
これまで訪れたことのない場所に足を運んだり、旅行に出かけたりすることも、木星双子座期の開運アクションのひとつです。

ただ旅行に出るだけでも楽しい経験をできると思いますが、旅先での意識や行動に木星双子座期らしいポイントを加えると、更に良い流れをキャッチできるようになります。
それは、自分から積極的に新しいものに触れてみるということです。

出会った人と会話することを楽しんだり、その土地ならではの文化や風習に参加するのも良いでしょう。
そうして得た経験や知識、情報は、それまでのあなたが持っていなかった新しい視点を与えてくれるはずです。

新しい視点を持って視野を広げることこそ、この木星双子座期や「風の時代」ではとても重要な財産になります。
そして、あなたの世界を豊かに広げていってみてくださいね。

2024年は風の時代が本格的に始まります。
あなたのこれからの幸福を心から応援しています。

昨日は、ずっとお詣りしている神社の大祭がありました。
この地域には、霊験あらたかで源頼朝公など時の武将たちが参拝した神社が数多くあります。
今年は、初めて御神体である弁財天様のお姿と天井に描かれた龍神様や天女を見ることが出来ました。
何より、拝殿の際にお社に特別に上がらせて頂き手を合わせ、心を合わせられました。
私、すごく運が良いです。
笑顔溢れる素敵な1日を過ごせました。
幸せです。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!