見出し画像

Saniwa Cardで魂と向き合い、天からのメッセージを受け取ろう!@品川神社

(ameblo クリック)

初めて東京に住んだのは1991年の夏でした。
私は、品川神社から徒歩20分ほどの所に住む「氏子」でした。
当時は、氏神様や氏子の事なども知らずに勉学に励んでいました。
あれから、約四半世紀経ち、再びこの地に参拝に来ることができました。

そして、東京に住んで以来、何故か源頼朝公とご縁のある神社の地域に住み、ご縁を頂いています。

ある意味、その不思議な偶然に驚きつつも、癒されています。

ご縁のある神社で、Saniwa Cardリーディングをしました。

皆さんに幸あれ!

スピリチュアル・カウンセラー
吉永有寿(あず)

品川神社の歴史・御由緒
東海七福神 大黒天さま
品川神社
降龍
昇龍

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!