見出し画像

星々の囁きが、あなたの未来を照らす!毎日、誰かのために尽力しているあなたへ。

水星がおとめ座へ
(9/9~9/26)


今日から26日までは、「自分ファースト」を実践してみませんか?

あなたが心からワクワクすることや、好きだと感じることに、少しの時間を割いて向き合ってみるのはいかがでしょうか。

もしも、心の中で「仕事が忙しくて…」「家族のお世話で手が回らない…」「親の介護で時間がない…」といった「でも…」という気持ちが邪魔をしているなら、まずは深呼吸をして考えてみてください。

「すべてを自分一人で抱え込む必要はないのではないか?」と。

毎日、一人で頑張り続けるのは、とても大変なことです。本当にお疲れ様です。

だからこそ、時には自分へのご褒美として、周囲の手を借りてでも、息抜きをしながら好きなことを楽しんでいただきたいと思います。

もちろん、すべてを放棄して好きなことだけをするのは難しいかもしれません。

しかし、毎日の少しの時間を使って、自分の好きなことを楽しむのは全く問題ありません。そう思いませんか?

旦那さまやお子さん、ご両親に協力をお願いすることも、勇気を持って相談してみる良い方法です。「お母さんも頑張っているんだね」と、温かい理解を示してくれるかもしれません。

あなたが「好きなこと」を見つけて、それを存分に楽しむことができるよう、心から願っています。

あなたの毎日が、より豊かで幸せなものでありますように♪


公式HP 吉永有寿
Saniwa Cardリーディング・光ヒーリング


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!