はじめまして

初めてみましたnote.

9月になりましたね、急に寒くなり秋の匂いがぷんぷんしてきました。🍇

そしてITZYのイルデが決まりましたネ♡

8月にITZYの沼にはまり、日本デビューということはとても嬉しいことで!ITZYちゃん達の日本語が聴けるのは嬉しい反面、歌詞を日本語にしたら?と考えると、あのキャッチーな曲たちの良さが奪われないかな〜とかも思ったり。

お話脱線しすぎました、自己紹介します。

私(24)は看護師をしています。高校卒業してから一人暮らしを始めたのでもうかれこれ実家を出て7年くらい?です。看護師3年目のときに適応障害を発症し、心療内科に通いながら6ヶ月ほど休職しました。そこから転職をして今に至ります。

好きな食べ物はお母さんの麻婆豆腐、ジーマーミ豆腐

夏休みの宿題は最後に持ち越しちゃうタイプ

ストレスは寝て忘れるタイプです。

よろしくお願いします🐢




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?