見出し画像

店名


こんにちは、あずさです!

あっという間に時が過ぎてnoteを始めてから10日が経ちました。

本当に濃すぎる10日間。

お店の詳細について少し書きたいと思います。


お店の場所は高円寺駅徒歩7分の

“サウナリウム高円寺” さんのワーキングスペースを間借りさせていただくことになりました。

土曜日はサウナの利用は男性のみなのです😭
ただ、カフェスペースは誰でも利用可能なので、気軽に遊びに来てください❤︎

物件についてはこの半年間くらいずっとチェックはしていて3個くらいは常にストックしている状態でした。

わたしの見ていたところは主に

①駅から徒歩10分以内
②カフェとバーができるところ
③基本ワンオペのため席数20席以内

であることでした。

物件選びから開発、販売まで全て私がやります👱🏻‍♀️

メニューは
プレートランチとサンドイッチ、ドリンク、焼き菓子、アルコールを出す予定です。

美味しいものが届けられるよう、試作中❤︎👶🏻


営業日は毎週土曜日 11:00-22:00を予定してます。


また、商品の詳細はインスタ等にも書きますね!
お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?