駄文

お茶飲み終わらない飲み終わらないうるさいけれど、本当に飲み終わらないのかよ。と思われていてもおかしくないのですが、本当に飲み終わらないのです。

2021年2月に取り上げたこのお茶

結構好きで、自分にしては割と頻繁に飲んでいた方ですが、これをようやく今日飲み終わりました。

幾つも持ってたんだろうって?いいえ、1袋だけですよ…。

飲み終わったというか、まとめてアイスティーにしたので、お茶そのもの(液体)は0.5Lくらいあります。

記事がいっときワーッと増えるのは、我慢できなくて買ったお茶を開けてしまうから。その後ガタンと更新頻度が落ちるのは、その後のむのにこれだけ時間がかかっているからなのです。

なお、アイスティーの作り方は、お茶の師匠のこちらの記事を参考にいたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?