第一期終了のおしらせ

2021.3.31で第一期が終了しました。
2020.4.1に会社を1人で設立しました。
コロナもあり不安の中よくこの時期に踏み切りましたね。
とよく言われます。

ただ、自分にとってはコロナがあり世の中がどんどん変わる中、自分自身が変化しないことの方が怖かったのです。
だから会社を設立すると決めました。

4月に設立し、店舗のオープンは8月と4ヶ月間もただただ家賃だけが流れていくという時期を過ごしました。
そんな中ぼくは、この家賃以上の体験をしようと店づくりを自分でする事に決めました。
店づくりというのは何もかもです。

床はコンクリート、壁は石膏ボード、電気もなしという状態から全てつくりました。
ぼくは、スポーツしかやってこなかったので
なにかものづくりをするということは初体験でした。
この経験はしてみてよかったなと思います。

そして内装が完成し、プレオープン、そしてオープン。
たくさんのお祝いお花頂きました🙇‍♂️

それから8〜11月までは週に2.3日のオープン。
そんな営業時間にも関わらず、沢山の方が来ていただき、おかげさまで12月から週に6日営業。
12月、1月は暇過ぎて死ぬかと思いましたが、
2月から急上昇し、3月は過去最高の来院数で締めくくることが出来ました🙇‍♂️

ほんとうに感謝しています。
そして、開業して感じるのは
自分はとことん治療家なんだなということ。

沢山の方の痛み、悩みに寄り添いたいし、
とれない痛みがあれば、何としてでも知識を振り絞り取りたいと思う。
そして、その為に日々勉強する。
とにかくアップデートし続ける。

それは、自分のお店だからより強く思います。
そういう思いで治療に取り組んでるから、
患者さんは頼ってくださってるんだなと感じます。
頼られる必要とされるとは幸せなことですね。

これからも精進し続けます💪🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?