見出し画像

Day1005.240831(Sat)

夜通し運転して
わたしは富山までがんばった(   ˙³˙  )
交代して寝てたら
新潟に入り、山形に入り、秋田県へ!

ねむの丘で後部座席を倒して
仮眠とって朝風呂入って
かぽーん_(:3」∠)_

お土産を買い漁って
montbellでご当地Tシャツげっと!

からの
お昼ごはんを食べに
お店に着いたはいいけど
1時間半待ち(   °ཫ°)

ドラマ1本まるっと観ちゃったよ笑

お店に入ってからも
しばらく待って
合計2時間超え(   °ཫ°)笑
からの
ようやくお目見え\(^ω^)/

ステーキと横手やきそば(๑¯ω¯๑)♡

うまかたー!!!!!
雨が降ったり止んだり
大曲花火大会の予約駐車場について
仮眠(:3_ヽ)_

起きたときもまだ雨降ってたけど
準備してる間に止んで
会場まで歩いてテンションを上げてゆく

会場について
観覧席を探してたら
ドローンショーが始まって
まさかのディズニー!!!!
びっくりした(๑°ㅁ°๑)

めちゃくちゃすごかった!!!!

無事に観覧席に着席〜

今まで観てきた花火大会のなかで
もうね、断トツでございましたᐠ( ᐛ )ᐟ

わたしの中で
長岡のフェニックスを超えてしまった、、

大曲花火大会
さすが花火師さんたちの
競技大会なだけあって
バリエーション豊かで
見応えもあって
ひとつひとつのキャッチフレーズと説明が
独創的、表現力の塊で
めちゃくちゃおもしろかった!!!

最後の花火師さんたちに
エールを送るのも感動|ω·)و ̑༉

余韻にずぶずぶに浸りながら
駐車場まで戻って
眠たいのを堪えながら
新潟まで戻ってきて
ひと眠り(:3_ヽ)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?