見出し画像

Day777.240116(Tue)

朝起きてー
朝ごはん食べてー
雪ちらついてた𓂃𓈒 ❅ *
風もめちゃくちゃ強すぎ〜

嫌な予感してたんやけど
案の定、、、
駐車場で右隣の車に
ドアパンチ.........(꒪д꒪II

相手の車の
助手席側の
タイヤの上の部分
当たるよね〜

タバコ吸いながら寝てた女の子が
乗ってて
降りてきてもらって
一緒に傷を確認してもろて
連絡先を交換して
とりあえずお仕事へ〜

もうね
気が動転してて
心が落ち着かない状態
(ºωº;≡;ºωº)ソワソワ

でも
写真だけは撮っておかなきゃ!
と思って
パシャパシャ何枚か
写真撮って
代車の所有者に連絡して
相手の連絡待ち( ・ᯅ・  )

お仕事は早上がりだったから
まだよかった、、、
でもお昼ごはん持ってってたのに
すっかり忘れて
わざわざ買いに行っちゃったよ←
余分な出費、、、
あほや←

帰宅してー
相手から連絡きてー
修理代ですーって
写真が送られてきてー
見積書を確認したら
11万8千円.........ᔪ(°ᐤ°)ᔭ

(  ・᷄ᯅ・᷅   )は?

いやね、
わたしが悪いよ
それはよーーーく
わかってるよ

でもね、凹んでないし
塗装すれば直るよ
って板金屋さんに言われたのに
ダイハツのディーラーから
まさかの請求(´;ω;`)

胃が痛くなった_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

天災だから
責められることはなく
まわりからも
怪我なくてよかったやん!
って慰めてもらえたけど
やっぱり凹む(:D)| ̄|_

明日お休みでよかった(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?