見出し画像

久しぶりに書いてみる。


こんにちは

今日も見てくれてありがとうございます。めちゃくちゃ久しぶりに書いてみました。

書いてた時はまだ2020だったのに、いつのまにか2021年になってるし

今年はもうあっという間に4ヶ月経とうとしてる。



そんな中で

私はひとつ歳をとって

もう母が私を産んだ歳になりました。

昔っから結婚願望はなかったので、この歳まで結婚はしてないだろうなあと思ってたけど

やっぱりしなかったなぁと思う今日この頃。

もう世間的に立派な大人だけど、幼い時の私とぜーんぜん変わってないなと思う。

変わったのは税金納めてるとか、周りの環境なだけで、私自身はほんと何も変わってないと思うなぁ。


嫌なことがあってずっと書く元気がなかったけど、それがやっと終わったから

戻ってきました。

1ヶ月に一度は書けるように頑張りたいなぁ〜


今回も見てくれてありがとうございます。

拙い文章なのに最後まで読んでくれて本当に嬉しいです、ありがとうございます。


写真はこの前見た虹です🌈。

春だから写真を撮りに行きたいなぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?