あず

カメラ好きの28歳女子。 東京の田舎の方で事務してます。 拙い文章なのに読んでくれた人…

あず

カメラ好きの28歳女子。 東京の田舎の方で事務してます。 拙い文章なのに読んでくれた人本当にありがとうございます。

最近の記事

久しぶりに書いてみる。

こんにちは 今日も見てくれてありがとうございます。めちゃくちゃ久しぶりに書いてみました。 書いてた時はまだ2020だったのに、いつのまにか2021年になってるし 今年はもうあっという間に4ヶ月経とうとしてる。 そんな中で 私はひとつ歳をとって もう母が私を産んだ歳になりました。 昔っから結婚願望はなかったので、この歳まで結婚はしてないだろうなあと思ってたけど やっぱりしなかったなぁと思う今日この頃。 もう世間的に立派な大人だけど、幼い時の私とぜーんぜん変わっ

    • どうでもいい話。

      こんばんは、今回も読んで頂きありがとうございます。 ほんとーにどうでもいい話だけど、私は漫画が大好きだ。 私の漫画歴漫画歴は、割と長い。 初めて漫画を読んだのは父が買ったドラゴンボール。小学校1年生の時に読んだから、まだ漢字がわからない中、絵だけで楽しんだ。母も漫画好きだったから、母が買ったタッチを絵で楽しんでいた。 あとは、ジャンプを毎週買う家庭だったので、小学校高学年になるとジャンプを読みつつ、自分で選んで買ってもらっていたちゃおとりぼんを愛読していた。 そんな

      • 書いてみる。

        ずっと見ている専門だったのでイマイチ使いこなせてないのですが、とりあえずなんとなーく書いてみます。 目に止まったお題から。 はたらくってなんだろ やっぱり、何としても生きていくためが一番だと思う。 でも生きていくためって思うようになったのはいつからだろう。 お手伝いだって、れっきとしたはたらくであったけど、そのお金は友達と遊ぶことに使い、考えなしで使ってたなぁ。 アルバイトをはじめたのは高校生3年生の終わり〜大学4年までしてたけど、その時も特に考えず使ってた。貯金

        • こんばんは。

          写真を撮ることが大好きな27歳女子です。 ずっとnoteやってみたいなと思ってついに初めてみました。 面白くも全くないと思いますが 徒然書いて行きたいです。 この写真はこの前動物園に行った時の写真です📷 蝶々飛んでて蝶屋敷みたいでした。

        久しぶりに書いてみる。