バターコーヒーダイエット 10日目

勢いだけで始めたバターコーヒーダイエットも、10日続いた!
なんせ続けられないのが、私のダイエットの問題点だったから、
とりあえず続けられたことにも拍手!!

そんなわけで、1/31の体重。
前日食べ過ぎたけど、どうかしらん…

2022/1/31(月)

体重:56.90kg(前日比-0.05kg)

誤差!キープ!
お酒も飲んじゃったことを考えると実質減ってるのでは?!
体脂肪率はあんまり意味なさそうだったから
ちゃんとしたところではかる以外やめた笑

今日はなんだかめまいがして、あんまり歩けなかったんだけど、
エネルギーが足りないからかなってしっかり食べた。
おやつも食べた。調子に乗りすぎたかもしれない笑


~朝食~

・バターコーヒー1杯(MCTオイル10g)

~昼食~

・塩とんこつラーメン(チャーシューも卵もある)
~おやつ~
・プチシュークリーム4個くらい
・ポテトチップス1/3
・チョコレート菓子数個
~夕食~
・煮込みハンバーグ
・チーズ
・ワイン
所感
空腹感については、もはやデフォルトになってきてて、
お昼が楽しみだな~って感じ。
お昼ご飯は糖質もとれるし、お菓子も少しは食べてもいいルールにしてるので、
満足度はとてもあがる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?