バターコーヒーダイエット 17日目

17日目。特出して書くことはなくなってきた冒頭。
変わったことと言えば、朝4km歩くのが、普通になったくらい。笑

というわけで本日の体重!

2022/2/7(月)

体重:56.70kg(前日比̟+0.1kg)

うん、これ噂の停滞期かな。
早く抜けたらいいなあ…11日目か。
逆に抜けるのが楽しみになってきた…!

というわけで今日の記録!

~運動~
朝、家から職場4km、帰りは電車使ったりして13,000歩。
~朝食~

・バターコーヒー1杯(MCTオイル10g)

~昼食~

・シーフードカレーのルーのみ
・舞茸と鶏肉とブロッコリーのサラダ
~間食~
・ミスドヴィタメールコラボのやつ(背徳!)
~夕食~

・たらの水炊き
・豆腐
・オクラメカブ
・薄めのハイボール 1杯

所感
背徳のミスドを食べてしまったので、糖質量調整のため、昼の白ご飯を抜いたら、夕方びっくりするくらいの眠気とめまいがした。
糖質量で見たけど、やっぱり炭水化物って大事ってことか。
チートデイとか取り入れながら、様子みようー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?