バターコーヒーダイエット 11日目

10日を過ぎました、バターコーヒーダイエット。
やめたいなーって思うことはなさそうなので、昼食・夕食の内容が変わることはあっても、続けられそうな予感です。

14日目が終わったら、中間発表でグラフとかもあげよう!

というわけで本日の体重!ででででん

2022/2/1(火)

体重:56.90kg(前日比なし)

うーん!昨日は昼間に食べたラーメンのせいか?思ったより食べたお菓子のせいか?現状維持。
早い停滞期が来てるのかなー
ホルモンバランス的にはむくみに向かってるから大丈夫と信じたい!

というわけで、本日のメニュー。

~運動~
特になし!車通勤!歩数は5000歩
~朝食~

・バターコーヒー1杯(MCTオイル10g)

~昼食~

・ほうれん草と鶏肉のキーマカレー
・ごはん150gくらい
~おやつ~
・チョコケーキ1/4くらい3
~夕食~

・ほうれん草のキーマカレー
・ゆで卵2個
・納豆
・冷奴

画像1



所感
今日は昼休みが早い日だったので、お昼までの空腹はそこまでって感じ。
その代わり、晩御飯までが長くなっちゃうけど、それもいつも通り。
身体がご飯を食べる時間を覚えてる感じかなー

今日は久しぶりに大幅に食事が落ち着いてるので、
明日の体重に期待、したい。
そろそろ夜のストレッチとかもしないと、バターコーヒーだけだと限界あるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?