バターコーヒーダイエット 25日目(2/15)

段々継続一か月が見えてきましたよ~!
バターコーヒー本当に続けられてる…!

というわけで25日目の体重はこちら!
2022/2/15(火)

体重:56.85kg(前日比̟+0.4kg)

もう一喜一憂はしなくなってきたけれど…
レディースdayは終わりかけ、長い停滞期…と考えたら若干不安になるなあ。
早く次の減少期に入って~!!

~運動~
この日も、車通勤。ほんとぜ全然違う!
4500歩
~朝食~

・バターコーヒー1杯(MCTオイル10g)
~昼食~

・いきなりステーキ200g
~夕食~

・ウニ丼(白ご飯120g)
・オクラめかぶ
・小松菜のおひたし

所感
今日は念願のうに丼!ふるさと納税!
夜に米を食べることがわかっていたので、昼はタンパク質だけにしなきゃ、と思って、でもお腹ペコペコだったからステーキにした。
タンパク質をどかんと食べるとお腹いっぱいで、眠たくもならなかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?