バターコーヒーダイエット 8日目

平日乗り切って8日目!休日!
仕事がある方が耐えれるんちゃうか?って思ってたけど、ほんまその通りやったわ笑
飲んですぐ腹ペコなっていつだって食べれる状態で耐えるってキツかったー!笑

そんなこんなで本日の体重。でででん!

2022/1/29(土)

体重:56.80kg(前日比-0kg)

体脂肪:28.2%(前日比-0.1%)

体重に変化なし!
体脂肪率はもしかして正しく測れてないのでは疑惑。
とりあえずキープならよしかな😚

今日は昼間に友人宅にお邪魔したので、お菓子が多くなっちゃったー!

そんなこんなで食事記録!

~朝食~

・バターコーヒー1杯(MCTオイル10g)

~昼食~

・デパ地下惣菜盛り合わせ2人前を3人で
・小さめのパン
~おやつ~
・バターサンド
・チョコレートパウンドケーキ1切

~夕食~

・豆腐ハンバーグ(写真は2人分)

・めかぶと納豆
・厚揚げと菜葉の味噌汁

画像1

所感
惣菜盛り合わせに揚げ物とかはなかったけど少しずつ色々食べてて、カロリーわからなんだ!
やることがない時に空腹をやり過ごすのは厳しいねぇ…

明日は夜お客さん来て多分たくさん食べるから昼とかも調整しないとー😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?