バターコーヒーダイエット 30日目(2/20)

いよいよバターコーヒー開始後1か月!
これって日数でカウント?日にちでカウント?同じ日にちのほうが、1か月感あるから、明日をもって1か月にしようかな…!

というわけで本日の体重!
2022/2/20(日)

体重:56.00kg(前日比̟-0.1kg)

これは一か月後55キロ台突入できてるんじゃない!?
がんばりたい~!!!!

ということで本日の運動・食事!

~運動~
今日は色んな予定をこなして、13,000歩!
~朝食~

・バターコーヒー1杯(MCTオイル10g)オイルが変わった!

~昼食~

・ローストビーフサラダ
~間食~
・生クリームたっぷりのショートケーキ
~夕食~

・フィッシュソーセージ1本
・ちくわ3本
・鶏むね肉とねぎの炒め物

所感
友人の家に赤子を見にいったのだけれど、そこで私のお祝いを兼ねてサプライズでケーキを出してくれた…
その前に糖質制限の話とかしてて申し訳なかったー!
カロリミットを飲んで罪悪感を溶かし、昼ごはんも糖質抜いたから、
多分大丈夫~✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?