見出し画像

不親切エッセイ

一度目のワクチン接種でもんどり打つほど、私は痛みに弱い。
この一週間で、褒めてもらえてとっても嬉しかったことも、笑っちゃうくらい傷ついてやるせなくなったこともあった。

理想の自分像を帰りのバスやシャワーに入りながら常に更新させている私だけれど、先々週更新の私としても、勿論最新の私としてふるまう余裕も無かった。

だるくて。


散々寝込んで、やっと今日色々書いた。
3か月ぶりに筆がすすんだ。安堵。

やるせなくてもできることはあるものだ。
いっぱい寝てみるのもいいし、違うベクトルに向かって動いてみるのもいい。
まずは元気でさえいればいい。

それだけのこと。

キンプリの「恋降る月夜に君想ふ」のダンスの振り付けにとってもドキドキしてしまったんだよな〜〜!!なんであんなに夢が有るんだろう。
芸能界というもののセットやメイキングに憧れを、未だにしっかりと抱いています。

じょ

#恋降る月夜に君想ふ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#最近の学び

181,775件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?