見出し画像

ナカムラくんが笑むと虹

懐かしいもの集め。
たれぱんだ、甘栗太郎、缶バッチグー。
バースデーベア、シール交換、遊戯王カード、電波少年、そしてエンジェルブルーの洋服たちへ。
近所の書店で、創刊号にリアルタイムで出くわすことができたこと、幸すぎる!!

文芸誌に手を出し始めました。
ちゃお みたいな感覚で読み進めることにわくわくする。
言っている間に隅から隅まで読み終わってしまったのだが、佐原ひかりが大爆発している。
年内はこれと、取り寄せ中の文芸誌もうひとつと、いまある本を何回も何回も読むんだ。

わたしが持つ口角は、こんな感じだ☹️
アルカイック・スマイルナカムラをリバイバル後の現在、改めていいなと思う。
ふとエンジェルブルーの服を検索してみたら着ていた友達のことを思い出すかのようだった。
『女王の教室』の伊藤沙莉ちゃんをはじめとする意地悪ガールズたちのこともね。
🌈

無駄に断食をして、ガコンと測ってみれば、身長が2センチ伸びていた。
ナカムラくんのワッペンがついた、150センチサイズのグレーのパーカーがお気に入りだったのに、袖が一挙に短くなって、あっという間に着られなくなって悲しかった。
思い返せばそんな身長、一瞬で通り過ぎてしまったなぁと思う。
それは身長に限ったことではないんだろうな。
🧶


ずっとずっと、観たいと願っていた『カモンカモン』をついに観た。

どんどん先へ。ナイスジョーカー

何を忘れて、何を忘れないのか

選ぶことができるのだ。

たとえ忘れたくない! と思うその矢印が、一方から注がれるものであっても。

HUNTER×HUNTERにも夢中🃏
いっしょに読んでくれる人がいるから、記憶が消失しなさそうで有難い!!!

おしまい

#読書  #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?