iOS_の画像__42_

Morning Pitch 第310回 保育特集

1/9(木)に開催された、「Morning Pitch 第310回 保育特集」にて、弊社代表の園田が登壇しました。その様子をレポートします!


・・・

6時40分に会場集合

外はまだ真っ暗な中、準備は始まります。
これまでに1,500を超える企業さんが登壇してきたこのイベントですが、遅刻者はいなかったようです...!素晴らしい!
今回も遅刻者はおらず、予定通りにPCの動作確認を終え、開始を待ちます。

7時に開始!すでに会場は満席に...!

早朝にも関わらず180名を超える方にご参加頂きました。
保育領域への関心の高さがわかります。

iOS の画像 (41)


CI Inc.は2社目に登壇。

1社あたり、4分間のピッチ+15分の質疑応答。
4分間のピッチでは、病児保育について、そして、現在開発中の「あずかるこちゃん」の事業内容、今後の展望についてお話しをさせていただきました。

iOS の画像 (42)

その後の質疑応答では、あずかるこちゃんのビジネスモデルから、病児保育事業の制度についての話まで、幅広い質問をいただきました。

イベント後、多くの方と名刺交換をさせていただきました。良い意見交換ができ、今後の事業に生かしていきたいと思います。

このような機会をいただきましたこと、感謝しております!
ありがとうございました!

iOS の画像 (43)

【Morning Pitchについて】
Morning Pitchは、デロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社、野村證券株式会社が主催している、ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すことを目的としたピッチイベントです。今年で7年目を迎え、これまでに300回以上開催、累計1,500社を超えるベンチャー企業が登壇してきた歴史あるイベントです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?