見出し画像

「東葛卒業式」



皆さんこんにちは!!

二十歳振袖館Az柏マルイ店のぴーちゃんです🐤



ついこの間まで、

バレンタインで浮かれていたのに

あっという間に3月になってしまいましたね、、、😢



でも3月といったら、

とっても嬉しい&楽しいイベントが盛りだくさんですね(^^♪



そうその名も、、、!!


🌸【卒業式】🌸


学生が終わるのは寂しいですが、

新しいことが始まるのはとってもワクワクしますよね💕


そんな卒業シーズンで、

柏マルイ店はある卒業生さんたちをお送りしました!!




毎年たくさんの学生さんが来てくれる

「東葛飾高校」の皆さんです!!✨

画像1

みんなバラバラのお衣装で、

個性が出ていますね^^



Azでは、男の子も自分の好きなように袴を組み合わせて、

コーディネートができちゃうから

自分だけのオリジナルコーディネートを見つけちゃお😆



こちらの2人組は、、、!

画像3

上は黒色でお揃いかと思いきや、

下の袴で色味を変えて、

自分らしさを✨+✨


モノトーンで揃えてもかっこいいですね^^




続いては、みんな大集合!!

画像2

一人一人、全く違う組み合わせだから

どこを見ようか迷っちゃう😍



最後は、3人でパシャり📸

画像4

みんなととってもかっこいいですね(o^^o)


大人っぽくか

爽やか系か

迷っちゃいますね🤔 ☁️





高校最後のイベントは、

自分で決めたお気に入りのお衣装で

バッチリかっこよく決めちゃおう👍



ちなみに、インスタグラムでは

「リール」を使って東葛生の動画を投稿しているので

ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね☑️ ✨





以上、ぴーちゃんからでした🐣



▼柏マルイ店についてはこちら▼


▼資料請求など、ご予約はこちらから▼


▼今までの二十歳図鑑をご覧になりたい方はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?