こどもつかい観てきた

ホラー映画じゃなかった

・タッキーが出てきた瞬間ホラー映画じゃなくなる

・和ホラーに狂言回し役のジョニデを放り込んだら多分こんな映画になる

・近藤さんかわいそう…→近藤さんクズすぎの高速手のひら返し

・未開の地MIE

・閉鎖的な村と排他的な村民、真実を語りたがらない村の老人の3連コンボ

・タッキー登場(変身パンクあり)

・近藤さんを上回る激やば変態にドン引き

・タッキー飴で遊んでんじゃねーよ

・タッキーに廃墟に閉じ込められて絶体絶命の時に現れる村の老人

・タッキーが作り出した謎空間に「もうやめにせんか?」と言いながら突如現れる村の老人

・ショッピングモールの吹き抜けをマントをはためかせて飛ぶタッキー

・せっかく飛んで上ってきたのに来たのに突き落とされるタッキー

・ホラー映画恒例の呪いはまだ終わらないEND

深夜のテンションでホラー映画見ようぜイエーイ!なノリで見ないとだいぶ後悔します。5分に1回は突っ込みどころが出てくるのでそういうの好きな人にはいいんじゃないかな…





ここは記事下のサポートエリア!わたしをサポートしたいと思ったそんなあなたに、わたしのamazonほしいものリスト! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XCLS13WI5P8R?ref_=wl_share