Vtuberあじたまになって

皆さん、こんにちはあじたまです。

Vtuberになってから初めて(といっても2回目)の投稿になります。

■Twitch配信について

現在、週5程度で配信をしています。主にAPEXを配信しているので、メインのリスナーさんはAPEXをやっているリスナーさん、そしてバンガロールを使っているかた、お知り合いになります。

配信活動の目標としては

・同接平均:10人(現在6~7人)

・フォロワー:年内プラス100人

・2週に1回:参加型か企画をやること

・APEX以外の配信でも同じくらいの人を集める事

・TWITCH配信者だけではなく、VTuber・配信者・そのゲームをプレイしている人に見てもらうための、繋がりを作ること

・APEX関連のコメントだけではなく、何でも話せるような配信者を目指す

中々リアルの方でバタバタしている時があり、どこまで実現できるかは分かりません。。。
1つだけ言えることは、リスナーさんにとって楽しく見られる配信活動をすることです。
ありがたいことに「配信がないと元気が出ません」というコメントを頂きました。少しでも見ている方にとって楽しい時間になるよう努めます。

Twitch:https://www.twitch.tv/azitama0

■Youtubeの動画投稿について

週1ペースでバンガロール解説をメインにアップをしています。

配信はしていないので動画投稿のチャンネルになります。

現在、44人の登録者数がいます。決して多くはありませんが、
最近あげた解説動画は目標100再生を上回り、200再生を超えるものも出てきております。本当にありがたいです。

また、コメントやチャンネル登録、高評価して頂いた方本当にありがとうございます。モチベーション向上になります。

少しでもAPEXをプレイしている方、バンガロールを使っている方にとってためになる動画づくりに心がけますので、今後ともご声援のほどよろしくお願いします。

Youtubeの方は少しずつ登録者数を増やしていけるように、自分の動画を宣伝し、いい動画づくりをしようと思っています。
チャンネル登録よろしくお願いします。

Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCuOug4xTflP-s9PHwD_8AQw

■Vtuberになって

Vtuberあじたまになって、1か月がたちます。
ストリーマーからVtuberに電撃デビューになって驚かれた方もいるとは思いますが、温かく迎えていただき本当に嬉しかったです。
なぜ、Vtuberになったのか。。。

色々理由はありますが、今回は1つだけ
・VtuberになってAPEXの大会沢山でたい!
が理由です(笑)
いいじゃないですか、いいな~ってずっと思ってましたから。
ありがたいことに大会誘ってくださいとTwitterでツイートしたところ数名お声を頂きまして、11月12月と大会の予定が沢山出来ました!

詳細は随時Twitterで!

今後のVtuberあじたまとしては
・まずは知ってもらうために宣伝やフォローをしていくこと
・Vtuberのつながりをつくるために自分から配信を見に行って知ってもらう事
・年内フォロワー1000人
以前の記事でも話しましたが、
・Vtuber限定カスタムを個人主催で開催すること
などなど

ありがたいことに、沢山の仲間に出会えました。自分がこういう形で活動をするとは思ってませんでした。
しかし、今ではすごい楽しく活動が出来ているので誘ってくださった方には本当に感謝しています。(いつか美味しいラーメンでも一緒に)

・さいごに
自分が思っていることを今回もつらつら書いていきましたが、
ここまで見て頂きありがとうございました。
デビューして1か月、どうせなら伸ばしていきたい気持ちがあるので、試行錯誤をしながら、かつ良いところはそのままに、
活動が出来ればと思います。

それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?