見出し画像

AZismアワードが3/7(火)に開催!

来る3/7(火) 14:00から
AZismアワードが開催されます!


【AZismアワードとは?】


そもそもAZismアワードとは何なのか? 和田代表に直接語っていただいたので、まずは動画をご覧ください!


今回は今までのアワードから変更となっており、数値を重視した形になっています。以前のアワードに参加した人は違う感覚で見てもらえると思います。


【過去AZismアワード写真】

下は以前開催されたAZismアワードの写真です。
これで雰囲気つかんでもらえればと思います!


▲アワードはこんな感じで開かれます!(2019)



▲集合写真! たくさんの社員が一同に会します(2018)


ずっとコロナ禍で開催できませんでしたが
今年は約4年ぶりで開催することとなりました!

以前はノミネート店舗が舞台上で発表を行っていましたが、今回は今年は形式を変えて

・アンケートランキング
・利益ランキング
・売上ランキング(昨対)

の3項目で上位TOP3を獲得した店舗の発表となります。

みなさんの日々の頑張りが結果としてアワードで発表されることになります。AZismマガジン内でも毎月、途中経過をお知らせしてきました。最終結果はアワードまでお楽しみに!


【AZismアワード2022 開催場所】


開催日時:3/7(火) 14:00開始~17:00終了
場所:
日野市民会館(ひの煉瓦ホール 大ホール)
服装:私服でOK


専用駐車場はなく、日野駅から徒歩15分と距離があるので時間に余裕を持って来場してもらえれば幸いです。

当日、たくさんの方と会えることを楽しみにしています!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!