見出し画像

【第2事業部】『大盛りハイボール選手権』開催中!

第2事業部のマネージャーの大川です。
先日はアワードお疲れ様でした!!

現在、第2事業部、肉汁餃子のダンダダンでは
『大盛りハイボール選手権』を開催しております。
(期間:3月31日まで)

種類も6種類選べましてかなりお得なサイズ感になってます!

是非是非、お近くの店舗にご来店ください!!!

また、各店舗の責任者より意気込みをもらってるので紹介させてください。

【立川店】

立川店の末岡です!

目標は1日あたり30杯以上!!
1ヶ月で1000杯を目標にオススメします!

かつての輝きを取り戻すために
まずは選手権で結果をだし、
売上、利益に貢献します!

住所 東京都立川市錦町1丁目2−2 栗原ビル 1F


【中目黒店】

中目黒店の店長 亜樹です!

中目黒店のアルバイトさんたちは素直で全力!

出数の結果を楽しみにしながらおすすめしてくれます。
2ヶ月間で2000杯!そしてダンダダン王者!目指して常に全力です!!!

住所 東京都目黒区上目黒3丁目6−4


【町田店】

町田店の みどりです!

日々成長し続ける店舗であり、大盛りハイボール選手権を機に開花すること
間違いなし!!

1日30杯を目標に掲げ、走っていきます!
応援よろしくお願いします(^^)

住所 東京都町田市原町田6丁目8−1 町田センタービル


【立川北口店】

立川北口店の 桜です!

大盛りハイボール選手権が始まりました!

今まさに波に乗っている立川北口店、一人一人が個性豊かで笑顔と元気でいっぱいのアルバイトの子達、この立川北口の皆んながいればこの選手権盛り上がる事間違いなしです!!


いや、立川北口店ならではの活気で絶対盛り上げて見せます!!
立川北口店の一階席、地下席をうまく利用し、団体様のご予約も年々増えてきているので、チャンスしかない立川北口店!!!


1ヶ月の目標杯数は500杯!!と言ってもこれは目標杯数であって、600でも700でもどんどん取っていきます!!
立川北口店、ここから挽回しますので期待していてください!!!

住所 東京都立川市曙町2丁目12−13


今月も残り僅かとなっていますが、
各店舗最後まで全力を尽くしていきます!
是非、お近くに来店の際はご協力お願いします!