見出し画像

AZism フットサル大会 開催しました!(参加者アンケート有り)

以前、社内報でもお伝えしたAZismフットサル大会。

2023/08/17(木)18:00からTOPS FOOTBALL PARK 立川で開かれました!

心配だった天気も数日前に台風が過ぎいい感じの晴れに。開始時間の18:00には気温もちょっと下がり、フットサル日和(?)となりました。

当日は約20人の方が参加。サッカー経験者と未経験者が半々ぐらいの割合となりました。

▲和田代表に開会式でご挨拶いただきました
▲手塚専務(写真左)と山口常務(写真右)もお忙しい中顔を見せてくださいました!


開会式&ウォームアップ後、チーム分けを行い、さっそく試合開始!


【試合風景】

試合は前後半6分ずつ(休憩2分)で行いました。

▲チームごとにビブス(ベスト状ウェア)を着用
▲準備が整ったらキックオフ!
▲経験者も未経験者も入り混じって白熱した展開!
▲意外にフリーでシュートするのが難しかったりします

試合を見ていて思ったのは常に動いている形になるので試合時間だけみると短いように思えますが実際にプレイしている面々は超汗だく!


▲前後半を終えての両チームの姿。汗だくです…!


▲鬼軍曹、企画戦略室の薊さん(元自衛隊)による罰ゲーム


▲ナウでヤング()な若者は余裕がありますね…!


その後の試合も熱戦、点の取り合いに!

▲試合を重ねるごとにパス回しも上手に


▲サッカー経験者の動きはキレが違う!


【表彰式】


最後は各チームに賞状を授与し、閉会式となりました。


▲各チームキャプテンに表彰状を授与!



▲たくさんの方のご参加、本当にありがとうございました!

コロナ禍で会社としてのイベントがなかなか行えませんでしたが今回、参加していただいた方、店舗で告知していただいた方含め、みなさんのおかげで無事開催することができました。本当にありがとうございます!

今後もこれぐらいの規模でのイベントを開いていく予定です。
というわけで早速ですが…


【次回イベントは『サバゲー&BBQ』】

表題の通り、次回はサバイバルゲーム&BBQを開催します!

開催日時:10月のどこか
場所:
サバイバルゲームフィールド パトリオット2

サバイバルゲームは運動量もそれほど多くなく、男女問わず楽しめます。

▲2019年に行われた社内研修サバゲの様子


▲道具は全部パトリオット2でレンタルして遊べます!


▲サバゲ未経験でも楽しめるので興味がある方はぜひぜひ!

正式に開催日時が決まりましたら、AZismマガジンで告知&募集させていただきますので、よろしくお願いします!

【参加者アンケート】


当日、参加してくれた方へ、アンケートのお願いです!

フットサルに限らず、今後の社内イベントをより良くしていくためにご協力してくれるとすごくうれしいです!

▲参加者アンケートは上のボタンか、下の文字リンクからお願いします!

フットサル大会 参加者アンケートはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!