見出し画像

気を抜かないように!

12月11日が終わりました。
もう2023年の最後の月の11日が終わりました。
残すはあと20日です。
いかがお過ごしですか。



昨日は、奥さんの誕生日でした。
本当におめでとう。
大袈裟なお祝いはできなかったけど、2人でゆっくり過ごせて良かった。



そんな奥さんの誕生日にヘマをしたんです。
検索キーワードは
「酔っ払い 夜道 段差」
です。



そうです。
そのとおりです。
若干びっこをひいています。
やってしまいました。



気をつけましょうね、大事な年末年始がきますからね。
気を抜かないようにしましょうね。



さあ、今年も残すところあと少しです。
これまでどおりぼちぼちやりましょう。
頑張りすぎずにいきましょう。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?