見出し画像

意外と何でもできる。

火曜日終わっちゃったんですって。
早すぎないですか。



10月は今日含めると残り1日だし、含めないと残り0日です。
当たり前ですし、あっという間ですね。
明日から11月ですもんね。



11月って途端に、「冬」とか「年末」を強く感じませんか。僕だけですか。



今年の10ヶ月を終えました。
もう2023年の83.3%は過ぎていきました。
残りは17%ほどです。



スマホのだと迷わず充電です。



ですが、残り17%でも好きな人に連絡を取れるし、綺麗な景色の写真も撮れます。
なんなら憧れのアーティストのLIVE映像の視聴もできます。



残りが少なくてもスマホは機能します。



おそらく2023年も同じです。
まだ何とかなるし、意外と何でもできる。



少しずつやってみましょう。
ぼちぼち進んでみましょう。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?