見出し画像

今年も何卒

おめでとうございます。
新年明けました。
今年も何卒。



年末は、少しお休みをいただいて新婚旅行に行って参りました。
ハネムーンってやつです。
海外楽しかったです。
最高でした。
欲を言えば帰ってきたくなかったです。
楽園でした。



仕事との落差で、耳がキーンなるわ。



年明けた瞬間から、本当に色々ありますね。
驚きます。
被災された方々が、少しでも早く温かくして過ごせることを祈っております。



2024年になりました。
もう4日終了です。
4/365が終わりました。
早いですね。



流れる時の早さに怯えることなく、ぼちぼち過ごしましょうね。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?