見出し画像

自分のことを好きでいれる場所で

年越して、11日目が終わるみたいです。
あれ?早いな?
想像より早すぎるな?



新年ムードっていつまで感じてていいのーーー???
と思います。
まだまだ新年で行かせていただきますし、まだまだ「明けましておめでとうございます」と言い続けます。
多分、1年の中で年末年始という行事が1番好きなのかもしれません。



仕事とはどうかといえば、相変わらずです。
スッキリしないままなんとかやらせてもろてます。



あとは、後輩が年度いっぱいで職場を去る心を決めたみたいです。
応援してます。
どうか、今の感性を大切に、少しずつ進んでいってください。
自分のことを好きでいれる場所で思う存分生きてください。
頑張れよ。



そんな感じです。
明日は金曜日です。
あと少しで休みがきます。
大丈夫です、ちゃんときます。



ぼちぼちやりましょう。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?